キワニス クラブ

「キワニス クラブ」を知っている人は少ないと思います。

主にこれからの国・地域を創り、我々を支える存在になる子供たちへの奉仕・支援活動を行う国際組織です。

分かりやすく言うと、よく知られている「フリーメイソン」をもっともっとオープンにした感じでしょうか(余計にわかりづらい?)。

 

私たちは地域市民として地域の子供たちや恵まれない人達への支援・奉仕をするべきで、

それが商売をさせてもらっていることへの感謝と還元だと考えています。

 

問題・課題の発見と解決を自分たちのチカラで行うことができれば、

社会はもっとダイナミックに良い方向へ変化するはずだと思うので、

これからも活動を続けます。

 

国際キワニス日本支部 公式HP

トップページ|国際キワニス日本地区 (japankiwanis.or.jp)

 

埼玉キワニス 公式HP

埼玉キワニスクラブ | 世界の子どもたちの幸せのために活動する国際奉仕団体 Kiwanis International (saitama-kiwanis.com)