大宮アルディージャ J3降格

私は小学4年から大宮東FC(FC:フットボール・クラブ)というサッカー少年団に所属し、

サッカー選手になることを一瞬ですが夢見ていました。

「何かに打ち込むことの大切さ」を持ち続けたいし、

社員にも会社外で打ち込める趣味(手芸でも資格勉強でもスポーツでも)を持って欲しいと思って

大宮アルディージャの後援をしています。

 

※サッカーでは競争(闘争)心、努力、チームプレー、身体能力向上などが得られたと思います。

ヘディングし過ぎてバカになりましたが・・。

 

大宮を挙げて応援していた「大宮アルディージャ」がJ3に降格になってしまい非常に残念ですが、

J2、J1への昇格を目指してゴリゴリに頑張って欲しいですね。

 

私が400億円くらい持っていたら世界一のプレーヤーであるCR7(*)を大宮に呼べるのですが、

チカラ及ばす申し訳ございません。

*クリスティアーノ・ロナウド氏の俗称。鋼のフィジカル、メンタルを持つ私が知る限り世界ナンバーワンの

サッカー選手。呼吸することと同じくらい当たり前に人一倍の努力ができる人。

 

引き続き、リオネットセンター大宮店の店内には大宮アルディージャのポスター・タペストリーを

掲げて応援します!