顧客主義の補聴器販売店が生み出したプライベートブランド補聴器「OKANO補聴器」の発売

 

 この度、株式会社岡野電気(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役 岡野敏夫)はプライベートブランド補聴器「OKANO補聴器」を平成31年2月22日に発売開始しました。

私たちは平成31年(2019年)で、創業75年、補聴器販売63年の顧客中心主義を貫く補聴器販売専門会社です。

今回発売する補聴器は顧客の声を聞き続けて企画・商品開発をした補聴器です。

徹底的な現場主義で、現場から上がる声は全て顧客からの顧客満足度を上げる為のものとして真剣に向き合ってきました。

販売最前線だからこそわかる顧客ニーズに応えるためには私たちが補聴器を企画・商品化し自らが調整を行うのが顧客満足度を上げる最良の方法だと気付き、準備をしてきました。

 

企画・商品開発のコンセプト

 

■高性能をもっと安く、もっと使いやすく

 

- 私たちが考える最先端技術を惜しみなく投入して、価格は抑えました。顧客にとって使いやすい補聴器を顧客と一緒に作り上げます(仕様変更など)。

 

■小さな筐体(きょうたい)に大きな可能性を、悩みを小さくするための大きな役割

 

- 私たちの補聴器では、耳あな型のオーダーメイド補聴器を中心に扱います。補聴器の専門店として専門性が問われる部分が多いのがオーダーメイド補聴器の製作です。専門性は長年の努力によって培われ、より目立たずに役割を果たす補聴器を提供するために準備をしてきました。顧客の悩みに寄り添い解決するためには優しさだけではなく長年の努力と経験が必要なのです。


岡野電気 プライベートブランド補聴器 OKANO補聴器
ダウンロード
プライベートブランド補聴器のカタログ
OKANO_Catalog.pdf
PDFファイル 3.2 MB

本件に関するお問い合わせ先:

(PR:事業開発部 部長 柴田治、

事業について:PB補聴器事業責任者 取締役 岡野雄一郎)

 

株式会社岡野電気

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町5-21

電話:048-641-5721

FAX:048-641-5722

Mail: info@ha-okano.co.jp